140字以上書けるツイッター

色々書きます。

サービス業のGW


f:id:komachi224:20190429222221j:image

今年のGWは、人によっては10連休になるみたいです。10連休とかもうウィーク超えてるだろっていう野暮なツッコミはさておき、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ぼくは本日休み、明日出社、明後日から2連休です!一週間で計3日も休めるなんてGW素晴らしいですね!

 

え?

 

みんな10日も休めんの?

 

え???

 

え?????

 

はい、当方はサービス業のためこの休み日数です。悲しいですよね。でも、俺的には10日も休みでやることと言えばTwitterソシャゲアニメみたいな、お前ら陰キャのほうが悲しくね?って思います。いいもん、負け犬の遠吠えって言われてもいいもん。ぼくはちゃんと休み満喫するから(今日はTwitterソシャゲアニメで時間潰れた男)

 

みなさんはGW満喫しましょう。ぼくはお仕事を満喫します。